私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




これは、スチームサウナで使用しております、DASH!

バスルームで

よくストレッチをしておりますが

「美香さん、

そのポーズは、

壁ドンでしょう。。。キスマーク

と、

ウエストのくびれストレッチの

片方の途中で

しし座が言っておりましたので。。。ニコニコラブラブ




少し遠近法で
ムチッとして見えますよ。。。ニコニコラブラブ


最初はカラダを正面から

ゆっくりと

ねじり

しぼり込んでいくイメージで天使

ゆっくりと

後ろに手をつき

遠くに

スライドしていきますよ。ニコニコ音譜



「美香さん、峰不二子恋の矢のような
細マッチョのグラマラスな
美しいBODY、
本当にため息がでるほど
素晴らしいキスマーク。。。」
と、
いつも姉に褒めてもらうと
凄く嬉しいですよドキドキ。。



宝石白「「新しいヘアスタイル」。。。」の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)
宝石白「壁ドン、逆バージョン」の記事(こちら)

宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)

 

宝石白「裸でブログを更新しておりますよ」の記事(こちら)

宝石白「姉のスッピンデート、

シャワー後の裸にレザーコートドレスは超セクシー‼︎」の記事(こちら)

宝石白「僕脱いだら凄いんです!?の学生さん」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー