私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ




「美香さん、今、今スゴくキレイだから。。。」
しし座の撮影のシャッターチャンスは容赦ありません。叫びあせる

ドレスをなおしている時も、

「その何気無い仕草が美しいのだからキスマーク」と。

でも、姉しし座の撮るもの、アングルサーチ、センス宝石紫

姉のあり方全て

「ファンタスティック‼︎キラキラ」と

以前お会いした

「ミッション・イン・ポッシブル2」映画「レッド・クリフ」映画

ジョン・ウー監督カチンコも大絶賛されておりましたよ。キラキラ

いつも姉しし座の英語でのクレバーなジョークを含めた

コミュニケーションは場を和ませて

世界のトップの皆さんや、

世界の巨匠を魅了するキラキラオーラの会話術と雰囲気が

あるようですよ。虹

大きな器としなやかな柔軟性と

いつも心の余裕がないとできないですよね。ニコニコ音譜


おへその下まで切れ込んでいるのですが

案外アングルによってわからないくらいの

計算され尽くしたデザインは流石です。合格





イブ・サンローランのブラックは、様々な黒らしいですよ。ドキドキ
姉いわくキスマーク。。。
ちなみに、
姉のネイルの赤は、サンローランの2番です。ネイル

写真.JPG


宝石白姉と私のなかよしビーチ、皆さんへ。。。の記事(こちら)

宝石白姉のXmasサンタのお遊びは…。。。の記事(こちら)

宝石白美しすぎるサンタなかよし2ショット・Xmasの愛のカード、皆さんへ。の記事(こちら)
宝石白「Xmasの奇跡と天使のささやきを」あなたに。。。の記事(こちら)

 

宝石白「壁ドン」情熱的バージョン。。。の記事(こちら)

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー