私達ニコニコニコニコのラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


これはシャネルのクラッチタイプのバッグですよ。
薄い幅のつくりですので、カラダにフィットして
チェーンを中に入れても入れなくてもスタイリッシュですよ。合格
日本未入荷で、
シンガポール限定タイプのレアなもの。キスマーク

以前に、
他のルージュ(赤)のシャネルのバッグも数個、
ご紹介しておりますが、
それぞれ、大きさ、皮の光沢、縦と横の対比、
かぶせの深さ、金具の色、などで
全く違う雰囲気ですので、
よろしければ、
以前の赤のシャネルバッグの
お気に入りシリーズのブログも
ぜひ、チェックしてみてくださいね。ドキドキ

姉は、赤のシャネルがいっぱい、ですよ。キスマーク

(もちろん、赤だけではないですが。汗)


宝石白「姉の美しいヌードとタテ腹筋。。。」の記事(こちら)

宝石白「壁ドン・はヌードで。美香さんバージョン?」の記事(こちら)

宝石白「姉のお気に入りの場所。。。」の記事(こちら)

宝石白「姉のバストは、ミサイル型」の記事(こちら)
宝石白「ボディチェーンと「下腹部のインナーマッスル」とおへその位置。。。」の記事(こちら)

宝石白「世界の王室・ハリウッドセレブ・政財界のトップのメンターと」の記事(こちら) 宝石白

宝石白「ファーストクラスの最高峰「プライベートスイート」」の記事(こちら)

宝石白「キラキラとパシャパシャ」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹座りの記事は(こちら)


 

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 


それでは、

また後ほど。音譜パー