手術から丸4年の今日 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。



2018年の12月14日に、乳がんの手術をしました。

 


4年たった今日、マンモグラフィーとエコー検査、子宮のがん検診に行ってきました。
 



1年に一度ちゃんと検査してるけど
今日は偶然手術した同じ日で

何かありそうな…
また勝手に不安になったり😅





子宮体癌の検査、痛かったあ😓




何度もやってるけど、一番痛かった💦




夜も下腹部が生理痛みたいにジンジンして




トイレ行くたびに出血があって😣




こんなの初めてだな💦




結果は後日郵送なんだけど


癌とは関係なく、右の卵巣が
少し腫れてるみたいで





3ヶ月後にまた健診😭





何にもなかったことが無いよね💦




毎回、なにかは再検査してる😓

 


マンモグラフィやエコー、血液検査は



問題なしで✨✨



また一年、この胸と一緒に過ごせる😭
と思うと、ほんとに幸せ。



健康でいられるって
それだけで宝だよね。




3ヶ月後の子宮の検査
何も無いといいな。




まだまだ子供のために、頑張らなきゃいけないから




あと5年は元気でいたいよなあと




明日から2連ちゃんで忘年会だから



楽しんできます😊✨✨✨✨