余命10年 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。


余命10年
という映画を観てきました。


一人映画したことないけど
どうしても観たくて


朝起きて思い立って
モーニングショーを
スッピンで爆笑


どうせ涙腺崩壊するからさ
化粧はいらないかなと。


冒頭から泣いてしまった💦



めっちゃいい映画だったよ笑い泣き



映像も綺麗で
春夏秋冬が、すごく綺麗に現れてて
桜なんて、素敵すぎて
引き込まれました。



泣いた泣いた笑い泣き
あれは1人で観る映画だなと思いました。





好きな人には、好きとちゃんと伝え
両親にも感謝を伝え
子供たちと過ごせる日々も大切にしようと
思えた一日でした照れ