過去の投稿を振り返って | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。




先日、自分の過去の投稿を最初から読んでみました。



誤字脱字💦
多い多いガーン



あと思ったのは
再発転移への恐怖心が半端ないあせる



毎回怖がってるし💦



こんなネガティブなブログを読んでくださる方々、ほんとにありがとうですおねがい




でも、この3年ちょっと
不安ばかりだったなあって。




病は気からっていいますよね。




笑って暮らしたい。




子供が巣立つまで、あと5年!



頑張るしかない笑い泣き







【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール