巣立ちの季節 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。


3月は、娘の高校の卒業式がありました。
そして、大学の合格発表。
塾にも行かせてあげられない中で
第一志望の大学に合格した娘。
頑張ったね😣


そして、娘は1人暮らしを始めました。




寂しいような😣


 
すごく反抗期もあった子だから
肩の荷が降りるような




娘が引っ越してから10日が経ちました。
    




やっぱり寂しいなあ😔





毎日LINEはしてるけど





高2になる息子は、まだ家にいるから
変わらずやる事はあるけど





ワガママな反抗ばかりする娘と過ごした時間は
やっぱり、すごく濃い愛おしい時間だったんだなあと思い、たまに切なくなってしまい😓





でむ、娘が巣立って、家の中の荷物が半分は減って😊




今、猛烈に掃除に燃えています✨✨




息子が巣立つまで、あと2年。


病気にならないよう


がんばろう🫡