初めての胃カメラ | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。

昨日、胃カメラに初めて挑戦してきました。



鼻からの胃カメラ。



粘膜下腫瘍と診断された人は
造影剤のCTとエコーもした方が良いと言われ




昨日も造影剤CTしたのにえーん
エコーもしたのにえーん



でも、した方がいいと言われたら
するしかないショボーン
また病人になったようで悲しい…ショボーン








その前に、初めての胃カメラ


鼻から入れてみたところ
なかなか入らず…

両方挑戦したけど、進まず

結局は、口から入れましたえーん




オエオエしながらも、
なんとか終了



物凄く、長い時間に感じましたえーん





結果は、5ミリくらいの腫瘍はあるけど
悪性ではない




この状態でCTを撮っても
うつるか不明






という事で、CTエコーは中止になりおねがい



また1年後に胃カメラ
経過観察ということになりました。






昨年は悩みすぎて
ストレスがMAXだったので


今年は大丈夫!
悩まない
ノンストレスで腫瘍も小さくなりますようににやり






手術から1年1ヶ月がたちました。





沢山の不安があったけど
なんとか今日も元気ですニコニコ





まだまだこれからかなと思うけど





平和な日々に感謝を忘れずに





また1年頑張ろうと思います照れ