反抗期 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。


反抗期って難しいですね。


私は反抗期が無いまま大人になりました。
それが良いとは思わないし、
反抗期は大人になる為に必要な過程
ということも理解しています。



でも、キツいなあショボーン


うちには、中3の娘がいます。



小さな頃から成績も良く
なんでも自分でこなします。




私は、あまり出来た親ではないので

小さな頃から
同等な目線


今で下に思っているのかもしれないです。



話しかけて
嫌な顔をされ
無視され



それでも、話しかけてきました。



機嫌が良ければ
何でも話してきて
ニコニコ^ ^


でも、何か気に食わない事があると


無視…



弟には、近くにいるだけで
キモい、汚い、し ね
と罵倒




そんな娘も、外面はよく



外では、本当にみんなに可愛がられ、好かれる性格です。




うまく生きて幸せなら
それでいいのだけど





正直、私は疲れてしまい…ショボーン






何のために頑張って働いているのか





わからなくなっています。






病気に打ち勝ち




笑顔で過ごしたいのだけど



毎日、息苦しい…





世間の母親は
どうしているのかなあ…