会社の健康診断 | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。

先週の木曜日に
会社の健康診断に行ってきました。


昨年は、この健康診断のマンモグラフィーで
乳がんを見つけてもらい


初期で手術をすることができたのです。


あれから、1年と2ヶ月


色んな事がありました笑い泣き




今回の健康診断は


マンモグラフィーも子宮ガン検診も
やるつもりでいたのですが



マンモグラフィーは1月に
検診でやる予定でいること
子宮ガン検診を先月受けたこと


なのでしなくていいと言われ
 



マンモグラフィーは断念し
なんとか子宮ガン検診だけは、してもらいました。



血液検査や尿検査
特に問題はなかったのですが



尿血が2年連続でプラスになってしまい…



定期的に行っている病院での血液検査でも
赤血球が少ないことから


赤血球が流れてる可能性もあると…




泌尿器科を受診してください。
とのことでガーン



毎回、毎回



不安要素を残してくれますね滝汗




忙しくて受診できてないので




来年は行かなくてわ。










そして、来春に予定していた再婚。



やめてしまいました。




私の父の体調が、あまり良くないこと。



私の先日の交通事故。



それに伴い彼の頼りなさ…




色々考えて、今じゃないかなと



子供達を振り回してしまったこと
反省しかないけど





このまま結婚しても
うまくいくとは思えないから




焦らず、ゆっくり考えようと思います。



とりあえずは、来月のマンモグラフィーで
再発していませんように。





健康でいられることって
ほんとに難しいことですね。







健康でいられたら
それだけで幸せです。





クリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリー