やっと行けたトリミング | シングルマザー乳がんになりました

シングルマザー乳がんになりました

2018年10月、会社の健康診断で乳がんが見つかりました。
ステージ1。治療日記を書いていこうと思っています。


先週トリミングに行くはずが、
事故に遭いキャンセル…



今週、代車でトリミングに行ってきました。




この1週間、ほんとに気持ちが不安定だったなあ。




一年前の昨日、乳がんの手術をしました。




去年も、気持ちが不安定すぎて




色々ありすぎる一年でしたショボーン






こんなに、色々あった一年は
今まで無かったなあ。




まだ事故処理は終わってないし
車の修理にお金はかかるし



まだまだ、気持ち的にも落ち着かないけど




来週には、健康診断でマンモグラフィーもあるし





これだけの不幸続き…





再発してないといいな…





来年は、良い年でありますようにえーん





トリミング後の可愛子ちゃん



いつもの方と担当が変わってしまい
不安でしたが


可愛く仕上がりましたラブ






1.9キロのチビですが


可愛い可愛い娘です❤️



私の生きる気力照れ




明日からも頑張ろうウインク