☆°楽天、ZOZO便♡コラボの予感\(//∇//)\ | ☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

ブログの説明を入力します。



沢山のいいね!
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\

とてもとても
嬉しいです♡
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♡

相互で絡んで頂いてるブロ友さん♡
敬語なしで全然大丈夫なのでぜひタメ口で
仲良くして初めましての方も
仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
***
サムネは雪遊びでう○こを乗せられた息子くんww
ダイソーでおっきなう○こメーカーを見つけて
思わず買ってしまったよ🤣

年が明けてバタバタと気付いたら
1月も半ば…💦
去年の記事を見返したら同じ感じで更新してた真顔
今月は息子くんの誕生日があるんだけど
準備が全く進まずネガティブネガティブ
そろそろ本腰入れないとな泣き笑い
楽天マラソンは安定の寝落ちで低浮上無気力
みんなが盛り上がってたZOZO祭りは
なんとか参加できましたww
まずは楽天便❤️

♢アンティカ♢



ストライプのおそろは誕生日フォトに

使用する予定でポチニコニコ

リブスカートは最近娘ちゃんがロングスカートを

欲しがってたから買ってみたよニコニコ

薄手だけどポケットついてるし伸びる生地だから

履きやすそうだったにっこり

リブスカートはチュルちゃん、もぐちゃん、

ゆりちゃんの娘ちゃんたちもオレンジ🍊を

ポチしててお揃い✌️

まさかのチュルちゃん色違いおかわりにびっくりよ笑

これはコラボの予感だよね⁉️笑


お次はZOZO便✨

娘ちゃん/ラブトキ→バイカラーハーフジップスウェット(裏起毛)

息子くん/breeze→裏シャギーベーシックカットソーパンツ

どちらも前から気になってた

裏起毛シリーズひらめき

うちの2人は肌が弱いからあんまり

裏起毛着せないんだけど試しに買ってみたにっこり

他にもこんな感じでポチポチ…

⬇️

ここでもアンティカ登場❣️笑笑

あたしも最近ロングスカートにハマってて

かなりの頻度で履いてるので

イヴやんちゃんに釣られてポチり❤️


そしてアメブロ内で盛り上がってるこれ❤️

⬇️

このパーカーはnippyちゃんに釣られて

12月に店舗で買ったんだけど

かなりヘビロテしててね❤️

娘ちゃん大のお気に入りニコニコ

ニットも値下がらないけどこれかわいいから

おすすめ飛び出すハート飛び出すハート

このパーカーもコラボしたらすごそうじゃない❓

ちょっと今コラボ企画したくて

ウズウズしてますww

息子くんの誕生日もあるし果たして出来るのか

不安しかなくてね💦

今すごいモヤモヤしてますネガティブ

もしコラボする企画出したら乗ってくれる人いるかな?


今週もラスト2日✨

頑張りまーす♪