☆°子ども服爆買いの巻とイルミネーション♡ | ☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

ブログの説明を入力します。

沢山のいいね!
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\

とてもとても
嬉しいです♡
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♡

相互で絡んで頂いてるブロ友さん♡
敬語なしで全然大丈夫なのでぜひタメ口で
仲良くして初めましての方も
仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
****
コメ返前にすいません💦
もう少しお待ちください🙇‍♀️

先週は久々に娘ちゃんの試合がなかったので
ショッピングモールに行ってきました♪
最近自分の服も買ってなかったし
買うぞ❗️って意気込んでたけど
結局は子ども服だけで時間終了悲しい
母あるあるかな?
娘ちゃんも服が欲しいって騒いでて
確かに今季は買ってないから
ラブトキへ…
ラブトキに入ったらあれもこれもと
試着しまくって
結局あたしもノリに乗ってしまい…
気づいたら2万超えてたわ不安不安
それがこれ⬇️

服4着とリュック買わされました凝視

中身はこんな感じ知らんぷり

右のパーカーはお揃いちゃん沢山いたはず❤️



どれもあたしが気になってたやつだから

良しとしよう泣き笑い泣き笑い

今度のクリスマス会🎄妄想コーデ❤️

⬇️


かわいい❤️

息子くんにはグローバルワークで✨

まさかのbreezeが撤退してたガーン


トレーナー2着とパンツ❤️

このトレーナーはあの店舗のに似てませんか⁉️

母服は不完全燃焼だったので

ZOZOりましたww

*****

夜はイルミネーションを見に行きました❤️


めっちゃ綺麗だった❤️




キッチンカーのどら焼きも美味しかった❤️



楽しい週末になってよかった❤️