☆°2024年♡新年のご挨拶と年末の失態(^◇^;) | ☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

ブログの説明を入力します。



沢山のいいね!
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\

とてもとても
嬉しいです♡
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♡

相互で絡んで頂いてるブロ友さん♡
敬語なしで全然大丈夫なのでぜひタメ口で
仲良くして初めましての方も
仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
***

明けましておめでとうございます🌅⛩
今年もよろしくお願いします❣️

新年から相次ぐ悲しいニュース。
1日は我が県もかなり揺れて
落ち着かない夜を過ごしました。
まだまだ余震で油断ができない日々。
早くみんなが安心して生活できるようになることを
祈るばかりです。

*****
我が家は今年も年越しは自宅だったので
1日の朝は三年連チャン
おせちを頑張りましたにっこり


今年も子どもたちが食べれそうな物を

中心に入れてみたよ✨

⬇️

娘ちゃんも息子くんも美味しいって

食べてくれたのでよかったニコニコ❤️

その後は毎年恒例の

初詣⛩

去年は凄まじい大行列だったけど

今年は時間帯がよかったのか?

参拝までとてもスムーズにっこり

参拝後は娘ちゃんは干支のおみくじを

息子くんは鯛みくじを引きましたニコニコ飛び出すハート


お決まりの射的では

ポケカをGETして嬉しそうだったニコニコ

ポケカ集めてはいないんですがねww

大好きなクレープを食べてご満悦❤️

⬇️

頬張る息子❣️ww

口の周りが

クリームだらけだったww

初詣後は少しお買い物をして帰宅ニコニコ


2日は地震のこともあり実家帰省を悩みましたが

先月帰れずで実家の母も楽しみにしていたので

子どもたちと3人で帰省🚗

一泊だけしましたニコニコ

お年玉をもらったので

イオンで少しだけゲームを楽しみました飛び出すハート

毎年お年玉は貯金するだけなんですが

今回は特別にニコニコ

2人ともいいの⁉️って大喜び✨

残りはありがたく貯金させてもらいます❤️

今年は雪が少なくて日陰や畑に

少し積もってるぐらいだった❄️

それでも全くないわけではないので

息子くんは大喜び🤣

実家に無事帰省できてよかったです❤️

*****

年越しは爆睡からの奇跡の目覚めで

年明け初ポチはbreeze✨

20%使ってこちらをポチニコニコ


面白みより実用重視ww

ただいまZOZOポイント使って

何をポチろうか悩み中❗️


「キッズ併せ買いキャンペーン還元ポイント」が

1000ポイント入って期限が今日まで驚き驚き

寝落ち出来ないわ💦

そして年末にはドットエスティのポイントで

こちらを年納めポチ💕

⬇️

グローバルでパーカーと

カーゴパンツにっこり

カーゴパンツは娘ちゃん用❤️

しかーし!

箱を開けてびっくり驚き

カーゴパンツ2着あるあんぐりあんぐり

しかも150の予定が160買ってた無気力無気力

グローバルワークって

ちょっと大きめじゃないですか?

まさかの試し履きしたらあたしも履けたわ不安

娘ちゃんには2着あるからママも

履けばいいよって言われたけど…

38でもアリですかね❓

箱を開いてびっくり事件だったわネガティブ


去年は転職からのバタバタでイベントスルーも

多かったしブログ更新もかなり頻度が

少なめだったので

今年は何事もじっくり楽しめる年にしたいなニコニコ

娘ちゃんが中学生になるのでまた色々と

目まぐるしくなりそうですがね泣き笑い

まずは今月誕生日を迎える

息子くんの大イベントをしっかりこなしたい飛び出すハート


今年も昨年同様こんなかのママ一家ですが

仲良くしていただけたら

嬉しいです😆💕

よろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート