☆°2023→2024へ♡良いお年を(*^▽^*) | ☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

☆かのたんとゆかいな仲間たち☆のブログ

ブログの説明を入力します。



沢山のいいね!
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\

とてもとても
嬉しいです♡
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♡

相互で絡んで頂いてるブロ友さん♡
敬語なしで全然大丈夫なのでぜひタメ口で
仲良くして初めましての方も
仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
****
今年も残すところあとわずか…
年々一年が過ぎるのが早い気がする泣き笑い
きっと年のせいだね💦
そんなこんなな2023年❤️
ブログにあげたイベント中心に振り返りたいと
思います飛び出すハート
♢1月♢
お正月そうそう実家帰省でまさかの
タイヤパンク事件…
無気力無気力
インター降りる手前だったし
パンクだけで怪我もなく無事だったことに
安堵したよ驚き
新年早々縁起悪いって思ったけど
事故にならなかったから
運が良かったのかな?
そして1月は我が家の息子くんのお誕生日🎂
6歳になりました❤️
卒園まで3ヶ月悲しい
カウントダウンが始まった💦
♢2月♢
2月は我が家の愛犬が旅立った月。
もうすぐ一年だなんて月日は早いなぁと改めて
思います。
悲しいけど命の大切さを娘ちゃん、息子くんに
教えてくれてありがとう。

そして節分!

豆まきで福を呼び込みましたニコニコ

♢3月♢

バタバタすぎて目まぐるしい毎日だった驚き

無事に転職先も決まって

一区切り❤️

息子くんの卒園式では大号泣悲しい悲しい

今年卒園を迎えるブロ友ママさん!

タオル必須です!笑笑

♢4月♢

娘ちゃんは6年生、息子くんは1年生に✨

あたしも新たな地で仕事を始めましたニコニコ

全てが初めてで毎朝吐きそうになりながら通勤…

転職したことすら間違えた⁉️って自問自答してたよネガティブネガティブ

🌸入学式🌸


nippy師匠に色々相談にのってもらい我が家は

ローリーのオケージョンにしました❤️
これめっちゃ好評でした目がハート目がハート
♢5月♢
新しい生活が始まって1ヶ月!
娘ちゃんのクラブ活動が本格始動で
土日は丸潰れ不安
平日は寝落ちでブログも激減⤵︎
実家の近くの公園で四葉のクローバーを
大量発見❣️🤣


♢6月♢
姉弟揃っての最後の運動会❣️
娘ちゃんの組体操、息子くんのリズム玉入れニコニコ
どれも一生懸命で感動の1日だった悲しい
コロナ禍が緩和されての久々の全校運動会❗️
当たり前のことが当たり前にできるって
すごく幸せなんだなぁって実感にっこりにっこり
♢7月♢
娘ちゃんがめでたく12歳になりました❤️

12歳だけどまだまだ息子とごっこ遊びを

してくれるかわいい一面もww

♢8月♢

8月はなんといってもこれ!

⬇️

沢山のブロ友ちゃん達が参加してくれて

感謝感謝でした目がハート目がハート

ありがと〰︎❤️

2年連続のデビっこ集まれ❤️

来年も…?ww

♢9月♢

大好きな恐竜に会えた9月❤️

動く恐竜に大興奮⤴︎⤴︎

♢10月♢

今年は忙しさにかまけて

イベントごとをかなりスルーしてたから

ハロウィンだけはやりたくて…🎃

2人の希望でミニオンにしました❤️

10月は娘ちゃんの大会応援に県外へニコニコ
娘ちゃんには行くと伝えずサプライズだったから
めっちゃ驚いてた🤣🤣
♢11月♢
初めての化石発掘体験⚒

難しかったけど

2人ともすごい真剣だった❗️

またやりたいみたいニコニコ

そして我が家に訪れた感染症ループ♾

娘ちゃんと息子くんがまさかの同時に体調不良…

しかもインフルと溶連菌のコラボ驚き驚き

娘ちゃんからもれなく感染しあたしも

インフルで40度越えネガティブネガティブ

胃もやられて散々な目に悲しい

大切な行事がある月だったから心身共に

めっちゃ追い詰められた無気力

♢12月♢

娘ちゃんが大好きな子ども服

ラブトキでブログ界では

知らない人はいないであろう

大御所(サブちゃんじゃないよww)ちゃんたちの

娘ちゃんと夢のコラボ❤️

嬉しすぎたわぁ❤️

ありがと〰︎飛び出すハート飛び出すハート

そして我が家にまたまた再来した

感染症⤵︎

前回かからなかった息子くんがインフル発症からの

旦那感染ネガティブネガティブ

これで今年は家族みんなインフルにかかりました無気力

インフルから復活し無事に迎えた

Xmas🎄

旦那とも色々ありましたが

元に戻りましたww


振り返ると色々あった2023年🐰

息子くんが入学して自分が転職してと

生活スタイルもガラッと変わりました✨

今では転職したのは正解だったと思えるように

なりました❤️

ブログ更新頻度も減ったし

写真を撮る機会も減った気がする...

子どもが大きくなるとそうなるのかな?

来年は娘ちゃんが中学生❗️

また未知の世界がスタート凝視

息子くんは1人で小学校生活無気力無気力

不安もあるけどブロ友ちゃん達がついてる

安心感は半端ないニコニコ


今年もブログを通して沢山の方と関われたこと、

愚痴も沢山聞いてもらったり励ましてもらったりと

感謝の気持ちでいっぱいです❤️

本当にありがとうございましたニコニコ

来年もかのママ一家を

よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート

良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート