今日は

大國魂神社④

おおくにたまじんじゃ。

 

→【府中】大國魂神社③(誕生日2022)

の続きです。

 

 

大國魂神社

東京都府中市宮町3-1

大國魂神社境内の写真

 

 

拝殿前で

前世からの

ご縁がつながった

この一年を振り返り

謝意を伝え

 

穢れを祓うため

人形流し(ひとがたながし

をしてきました。

 

 

 

小川

大國魂神社境内の写真

 

 

人形は

境内の小川に流します。

 

 

 

松尾神社(大國魂神社境内社)

大國魂神社摂末社松尾神社の写真

 

 

松尾神社へ立ち寄り

日枝神社について

ブログに書いたことを

お伝えしたら

 

神様は

そうか。そうか

と笑っておられました。

 

今まで前世のことを

ブログに書くのは

私自身

どこかためらいがあり

避けてきました。

 

でも

これからは

ちょっとずつ

書こうと思います。

 

 

このブログを見たあなたへ。

ブログに来てくれたあなたが大好きです♪

 

ご縁に感謝♡

 

 

 

 

この記事のURL
https://ameblo.jp/kanontomomo/entry-12739030221.html