今日は

大國魂神社③

おおくにたまじんじゃ。

 

 

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)

東京都府中市宮町3-1

大國魂神社鳥居の写真

 

 

今日は誕生日。

 

この一年間の

神恩感謝と

報告かたがた

 

幽世(かくりよ)を治める

大国主さまのところへ

行ってきました。

 

私にとってこの一年は

前世からのご縁が

今世の現実を

大きく変えた年

となりました。

 

前世への扉は

すでに開かれていましたが

具体的に動きだしたのは

この一年のことでした。

 

 

 

参道

大國魂神社参道の写真

 

 

前世からのご縁

ソウルメイト達との再会は

 

なぜか懐かしく

ときどき、

切なくなったりするけれど、

 

それでも、こうして

今世も無事出会えたのは

とてもうれしいです。

 

また会えたね!

 

→【府中】大國魂神社④(やっぱり会えたね)

に続きます。

 

 

 

アイスクリームの写真

 

 

このブログを見たあなたへ。

ブログに来てくれたあなたが大好きです♪

 

また一年がんばります♡

 

 

 

 

 

この記事のURL
https://ameblo.jp/kanontomomo/entry-12738491590.html