シャロンくんの笑顔を守りたい。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

前回、シャロンくんの病状が変化していることについてお伝えしましたが、
現状は食欲が落ちていることと、おもらしが多くなっていることが目立つような感じです。
 
しんどそうにすることも以前に比べると多くはなっていますが、救急搬送するほどひどいわけではありません。
 

 

ねこに限らず誰しも病気はつらいものです。

 

シャロンくんのような慢性の病を抱える子って本当につらいと思います。

 

それでも甘えん坊なシャロンくん。

 

ともかく苦しい思いをできるだけさせたくないというのが一番の思いです。

 

なかなかほかの子たちが気を利かしてくれるってことはないのが大変なのですが。

 

お世話係もがんばらなきゃいけませんね。