GW後半は奈良へ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今年はお休みが長かったけど遠出はしませんでした。
 
少しだけ奈良まで行ってシカさんに会ってきました。
 
 
どこに行っても人だらけで、ゆっくりする感じではなかったんですが、心なしかシカたちって減りました?
 
前はそこかしこにいた気がしたんですけど。
 
 
猿沢池のあたりも外国人観光客がたくさんいらっしゃいました。
 
 
こんなとこにスタバってあったっけ?
 
 
気温もだいぶ上昇している感じで半袖でも汗をかく感じでした。
 
 
なんか変わったローソンもありました。

古民家のリノベーションというやつかな。
 
みんなのお世話の時間があるのでそんなに長居することもなかったんですが、少し地元以外の空気を吸ってリフレッシュできました。
 
今日からまたお仕事がはじまる。
 
憂鬱や。
 
これから繁忙期に向かってどんどん忙しくなっていきます。
 
いやだなぁ。
 
定年までそんなにないのでがんばります。