シャロンくんごはんちょい残しとおもらし。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

その後のシャロンくんですが。

食欲はだいぶ改善したもののやはり完食はできずに、ちょっと残しちゃうというのが続いている状態です。

あと気になるのがおもらしが多いことかなぁ。

 
病気の影響なのは明らかなのですが、ふだんの暮らしぶりや、甘えん坊度は変わりありません。

そこがあるから助かります。

春にこんなことになるのは珍しいですね。

例年は梅雨の時期とか、夏にガクッと体調を崩すことがあるので。

今年の梅雨から夏にかけてはより注意してみてあげないといけませんね。