鉄砲ぶっぱなすの大嫌い!で、とうとう宇宙へ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、最近ハマってるってことでYouTubeのライブ配信のことを書きました。
 
その中でも特にお気にいりのアフリカの野生動物たちの姿に日々癒されているんですが。
 
 
※写真は少し前のでごめんなさいね。
 
YouTubeを眺めているといろんなどうぶつ達の姿が関連動画としてあがってくるので、ついつい見ちゃうのです。
 
そんな中で見た動画にショック。
 
ハンターの動画でした。
 
そう鉄砲をぶっ放して命を奪うアレです。

殺戮しといて笑顔でVサインとか。
 
もぉ。
 
そんなん見たくないよ。

危害を加えられるとかそんなんじゃないよ。

ただ単にそこに生きてる子達をいきなりBANって。

ほんとやだ。

人間が手を加えるから天敵がいなくなった子が大繁殖とかするんやんか。

ほんまにやだ。
 
 
関連付けるなら平和な動画だけにしてほしいです。
 
ほんでその流れでいろんな動画を見ていたら、とうとう地球を飛び出してしまいました。
 
そう。
 
宇宙にまで行っちゃいました。
 
NASAのライブ配信。
 
宇宙から見た地球の動画です。
 
さすがにすごい!
 
感動です。
 
ぜひ一度見てみてください。
 
 
ここでは、眠たいシャロンくんの動画で癒されてくださいね。
 
ではまた。