お世話係入院のため暫くblogお休みします。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日はくるみちゃんの背中にハゲができていてカサブタができているのがみつかったので病院へ。

検査の結果、おそらく外からできた傷。走り回ってどこかにぶつけたところに雑菌が入ってしまったと思われるとのこと。

悪い病気じゃなくてホッとひと安心。


帰宅したくるみちゃん。

お世話係が横で寝そべるとすぐに上に乗ってコロコロするのに少し警戒してました。

しかしものの1~2分で元のくるみちゃんに戻ってくれました。 

ここでいつもblogを見てくださっているみなさまにお知らせがあります。

日々のあれこれをできるだけblogに書き綴ってきましたが、こないだお伝えした通りお世話係が手術のため入院します。

そのため、しばらくblogはお休みさせていただきます。

特に病気のシャロンくんを中心に心配してくださっている方々には申し訳ありませんが復帰しだい再開しますので今後ともよろしくお願いいたします。

病気に負けずがんばります。