GW後半戦は名古屋へ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

病気になってから色々考えることが多くて。

やっぱり人生後悔を残しちゃダメだと思って色々動き回っています。
 
その一環でお世話になった方々にもお会いしていこうと思ってます。
 
ただ猫たちのお世話があるのでなかなかお泊りでのお出かけが難しい。
 
なので東京へは簡単にはいけませんが名古屋ならということで行ってきました。
 
 
まずは新幹線で名古屋へ。
 
名古屋のあと岡崎と松阪へ行ってまいりました。
 
急な提案なので会える人は限られますが、なかなかお会いできない人もいるので行ってよかった。
 
 
ほんとは熱田神宮とかにも行きたかったんですが時間切れ。
 
松阪からそのまま近鉄特急で帰ればよかったのに、頭が回らなくていちいち名古屋に戻って帰りました。
 
 
松阪駅ではかわいいラッピングの電車がいました。
 
名古屋からはひかり号。
 
ひかり号って久しぶりだな。
 
いつものぞみ号ばかりなので。
 
 
新幹線だと1時間かからず大阪まで帰れます。
 
そう考えると名古屋ならまだ日帰りも問題ないんですね。
 
東京がもう少し近かったらね。
 
大阪に帰ってかわいいワンコとデートしてました。
 
同じ病気で闘っている子。
一緒にがんばりましょう。
 
このあとはずっと病気で今まで寝込んでいますが、そろそろ起き上がりたいですね。
 
病気になんて負けないぞ。