仲良くしてね、シャロンくんとチャオくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

男の子同士はなかなか難しいところがありますね。


シャロンくんとチャオくんはシャロンくんの体調によって上下関係が入れ替わります。


シャロンくんの体調がいい時はシャロンくんのほうが強いのですが、体調が悪いとチャオくんが攻勢を強めるというややこしい関係。


仲良くしてほしいんですけど。

でも、いつもいつもケンカしてるわけではありません。

同じベッドで寝ることも多いし一緒に遊んでいることも多いです。


なんかのスイッチが入るとケンカが始まってしまう。

やめてくれー。

 
今は体調が良くてチャオくんよりも強いシャロンくん。

これが逆転すると体調悪いところをいじめられるので危険が伴います。

それは怖い。

これからも体調維持してくれますように。