河川敷で保護された子たちのお話。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨夜は会社から宝塚へ直行。

SAVE  THE  RABBITS  のライヴ配信で河川敷で保護された子たちのことを中心にお話ししました。


それまで一般飼い主による遺棄事件に多く携わってきましたが、河川敷事件のあった2017年頃から無知な飼い主による多頭崩壊や繁殖業者による多頭遺棄などの事件が多発。

その異常さについてもしっていただきたくお話ししました。

「(※ましまろくんは河川敷保護の子ではありません)

本当に繁殖業者とかおバカな飼いかたしてるヤツらにいい加減にしろよという思いもありつつの時間でした。

参加してくださったみなさまありがとうございました。

SAVE  THE  RABBITS  にいる子たちみんなに早く良いご縁がありますように願っています。

ぜひ応援してあげてください。


今朝のくるみちゃん。

朝からお花見に行くので早くから準備していましたが、人間がごはんを食べてるときも足の上で熟睡するくるみちゃん。

早く帰ってくるからね。

行ってきます。