平日の休日は平和に過ごしています | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

平日の休日。

公園をお散歩してるとたくさんのワンコとすれ違う。

みんなかわいいなぁ。

ほっこりしながら歩ってるとたくさんのキッズ達がはしゃぐ姿も目に入る。

そっか。

今は春休みなんだね。

猫が少ない公園だとドキッとすることもなくありがたい。

そんなことを思ってたら「ハッ!猫の泣き声?」とドキッとした。

猫の声が聞こえるとどうしても探しに行ってしまう。

悲しい性です。

でも、それこそキッズのはしゃぐ声でした。

似てるんだよな。

でも、キッズでよかった。


お外の猫がいなくなる社会になってほしいと日々願掛けしてます。

TNR が進んでいる地域とそうでない地域の格差がひどいけど。

お外の子たちがいつかいなくなってみんなが幸せに暮らせるようにと願うばかりです。

平和がいちばんですもんね。