年末年始に走り回っていたあの頃。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

長年年末に保護された子達の居場所探しに奔走していたこともあり、年末の特番などはほぼ見たことがなかった。

今年になって初めてM1を終わりまで見ました。

たまたまつけたら面白くてそのまま最後まで見たって感じなんですけど、ちゃんと見たら確かにみなさん面白いですね。
 

 
特にワンコの保護をしていた頃は保護施設がなかったのでフォスターさんのおうちをハシゴしたり、行くところがなくて急遽お願いしたフォスターさん宅へ走ったり年末年始に落ち着いた記憶がない。

でも病気でセミリタイア状態ですが、全国のボランティアさんは今も変わらず寒い中走り回ってるんだよなって思うとのんきにM1見てるのも申し訳なく思ってしまいます。

でもまた最近仕事のストレスから頭痛が続いてるので血管の病気なので無理はしないようにしなければ。  

寒いと特にヤバくなるのでみなさんも体調管理はしっかりとしていきましょうね。