あおり運転まだやるか?。そして末っ子最強説。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

リップちゃんって本当に自由気ままなところがあって、放っておいたら危険なことも 平気でしちゃうところがあります。

だから危ないものは食べ物以外でも置いておくことができません、

 

いつも末っ子のことを心配してるようなお兄ちゃんのチャオくん。


チャオくんも甘えたがりさんなのですが、リップちゃんについつい譲ってしまいます。


シャロンくんやくるみちゃんに対する時と全然違う。


なにが違うのかよくわかりませんが。


 
とにかくリップちゃんには優しいチャオくんです。

人間も優しい人もいれば優しくない人もいますよね。

こないだ会社帰りに本当に嫌なものを見てしまいました。

信号待ちしていたら、青信号のほうで塾かなんかの送迎バスの後ろから車をたくさん積んだトレーラーみたいなのが、ものすごい音でクラクションを連発で鳴らして煽ってきました。

トレーラーだからものすごい音なのです。パォーーーッみたいな。

塾のバスに乗ってるのは子ども達ですよ。

そんなことも見えないのかこのトレーラーは!

って腹立たしく思ったのですが、実は塾の生徒達だけじゃなく、信号待ちをしていた若いママさんと0歳児の赤ちゃん。

びっくりしたでしょうね。

本当にひどい。

トレーラーは勢いよくいってしまったので会社名とかも見えず。

本当に腹立たしい。

あーいうのは本当に天罰が下ってほしいと思うのでした。