シャロンくん明け方の体調不良を乗り越えてぐっすり寝てます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今朝早く、おかしなえづく音で目覚めました。
 
あわてて猫たちの部屋に行くとシャロンくんが大量の胃液を戻していました。
 
チャオくんやイヴちゃんが戻したときはリップちゃんが速攻で食べるのですが、さすがにこれは匂うだけで口にはしませんでした。
 
ひとまず片づけてからシャロンくんの様子を確認。
 
ちょっとしんどそうではありましたがぜぇぜぇしたりはしていませんでした。
 
ただ最近ごはんを残すようになっているので心配ですね。
 
どんだけしんどくても食欲だけは落ちなかったのに。
 
どうしたのだろう?
 
 
おなかが気持ち悪いのかなと乳酸菌のサプリを飲んでもらいました、
 
今はすやすや寝てます。
 
朝早くからバタバタして人間はすっかり目が覚めてしまった。
 
今日はお休みなのでゆっくりしようと思ったのですが、したかない。
 
早めのおそうじでもしましょう。