チャオくんとおめめぱっちりリップちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

あら。朝起きたらドイツに勝ったそうでテレビではえらい騒ぎですね。

現役世代の頃は必死に見てましたが、今や選手の名前も知らなくてニュースで結果を見るくらいなのですが、この後も頑張っていただきたいですね。

おめでとうございます。


夜中にタワーの上でお休み中のチャオくんとリップちゃん。

特にリップちゃんが目を背ける直前に写せたので本来のおめめぱっちりのかわいいお顔で写っています。

これこれ。

こういう普段の表情のリップちゃんを見てほしかったんですよね。

チャオくんは今一つですが。

今度はふたりそろってかわいく撮りたいなと思っています。