交通事故は本当に怖いと思う | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

一般の人と話していたら仕方ないんだけど「え?」って思うようなことがよくあります。


道路に猫がいて「危ないなぁ」と思って通りすぎたんだけど、帰りにその道通ったらペッちゃんこになってた。


と言って笑い話にしていた人がいて。周りの人たちも笑ってた。


自分的には考えられないことでその光景を思い浮かべると耐えられなくなります。


でも、一般的にはこんなもんなんだろうな。


キツいわ。




ずっとかわいい声で甘えていたチャオくんですが、やっぱりスマホを向けるとダメみたい。

でも、そんなチャオくんの動画を見てくださいね。