チャオくんはとっても賢い子なのです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日の夕方に会社の女子たちが「夕焼けがきれい」って言ってましたが。
自分が会社を出るころにはすっかり日も暮れて何だか妖艶な空になっていました。
 
 
伊丹空港へ向かう飛行機が列をなして飛んでるんですよね。
 
きれいな飛行機の列を眺めながら帰路につきました。
 
 

 

人間を独占したいチャオくん。

 

最近は膝の上にも自分から乗ってくることもあります。

 

チャオくんってとても賢い子で、おトイレをしたら何時であっても人間に知らせに来るんです。

 

そう。

 

夜中であっても。

 

 

おトイレできてえらいね。

 

ちゃんと教えてくれてえらいね。

 

そんなふうにべた褒めします。

 

ほめてもらえるのがうれしいみたいで良い子にしようと頑張ってくれています。

 

 

でもたまに悪い子になっちゃうんですけどね。

 

悪いことしたら叱られるのもわかっているチャオくん。

 

そういう時はめもあわせません。

 

ヘタしたら隠れてでてきません。

 

ほんとに賢い子なのですよ。