おチビと呼んでるけど成長したなぁ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

一番上のお兄ちゃんとお姉ちゃんのチャオくんとイヴちゃん。


7才です。


この二人は胃腸が弱いところがあってけっこう頻繁に吐き戻しをしてしまいます。


それ自体は仕方ないことなんですが、そこに飢えたトラウマを持つリップちゃんが絡むので問題が起きます。


先ほどもイヴちゃんが戻してしまったのですが、駆けつけた時にはけっこうな量を食べてしまっているリップちゃん。


さっきごはん食べたばかりなのにまたそんなに食べて。


おデブになっちゃうよ!



チャオ兄ちゃんと同じく写真を撮られるのを嫌がるリップちゃん。

めちゃめちゃ嫌そうな顔してますやん。


おチビって呼んでるのに、おデブになったら困ります。

後ろのイヴちゃんがやたらとクールな表情なのが面白いですね。

では、おやすみなさい。