仔猫情報に気は焦るばかり | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

SNS にどなたかから生後1~2ケ月くらいの仔猫が鳴いていますというDMが届きました。

勘弁してほしいなぁ。

もう気力体力は残っていないのですよ。


でも、場所を聞いてしまったからにはほったらかしにもできないし、夜な夜な目撃情報のあった場所へと向かう。

デカい交差点のすぐそば。

危険すぎます。


しかし、仔猫の姿は見えず。

この時期に生まれた仔猫は冬の厳しさを乗り越えられない可能性がある。

できれば保護してあげられたらと想うのですが。

さすがにウチは最年少のリップちゃんより年下の子はお世話係の寿命が尽きかねないので無理です。

ボランティアさんにこえをかけるしかありません。

 
目撃情報を探したのですがボランティアらしき女性がその場所にいたとのこと。

保護してくれていたらありがたいのだが。

なかなか平日は無理なのでボランティアさんに色々と頼んでみる。

しかし仔猫情報とか本当に無理なので勘弁してほしいと想うのでした。