コロナで苦しむ人もまだいるんですよね | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

なんかずっと「コロナはただの風邪」というフレーズがこびりついちゃってて実際かかって基礎疾患があるってことでめちゃめちゃしんどくなってしまっていることに大きなショックを受けています。
 
たぶん健康な人だともう治ってるんでしょうね。
 
ぜんぜん治らないよ。
 
昨日少しよくなりそうかなぁと思いつつ結果よくなっていないという。
 
悲しい。
 

 

食べるものも底をついたので置き配で頼むしかありません。

 

これ一人暮らしのお年寄りとか本当に大変ですよ。

 

ウチはまだボランティアさんの出入りがあるからいいけど本当にひとり者のおうちなら急変してってこともあり得ますよね。

 

なんか社会問題が浮き彫りになるなぁなんて思う今日この頃。

 

早く復活したいです。