夏空とシャロンくんとくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 昨日のお昼休みに外に出たら思いっきり夏空でした。


猛暑だの酷暑だの言われて大変ですが、ちょっとだけさわやかな気分になれました。 
 
 
ボールで遊ぶシャロンくん。

かわいい。

最近はちょっと体温が高めなんですよね。

少し食欲の落ちることもあって。

しんどそうにはしていないので、季節的なものだと信じたい。


昨日は窓に映る自分の姿にビックリして警戒MAXになってしまったくるみちゃん。

夜だったのでハッキリと窓に映っててビックリしたみたいですが、自分だと認識してないんですね。

前は姿見があったので映る姿も見てたりしましたが今はあまり映るものがないですからビックリしたんでしょうね。
 

先ほどのボールで遊ぶシャロンくんのそばに寄ってきたくるみちゃんの動画です。

かわいいふたりをご覧くださいね。