ぼっちな人間が具合悪くなる恐怖。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間の話なんですが。
 
夜におなかが痛くなって、市販のお薬を飲んでもぜんぜん効かなくて。
 
吐き気はするけど出ない。おなかくだしたわけでもなく、何が何やらわからないまま夜が更けていく。
 
めちゃめちゃしんどくなりながらも、みんなのお世話をさぼることはできません。
 
みんなを遊ばせながらも悲壮感漂う表情をいぶかしんでみている子たち。
 
心配かけたかな。
 

今日の写真は2022年の シャロンくんです。
 
深夜になっても痛みは引かなくて、それよかだんだん悪化する始末。
 
手と足が氷のように冷たくなっている。
 
これはヤバい。死ぬかも・・・と恐怖に打ちひしがれながら救急車呼んだほうがいいのかもと思い始めました。
 
そして#7119に電話してひとまず相談。
 
現状をお話すると、やはり救急車を呼んだほうがいいとのこと。
 
そか。
 
このまま入院とかになったらどうしよう。
 
みんなのお世話の手配ができるかどうか・・・。
 
いろいろ心配になってきました。
 
そうすると、なんか一気にこみあげてきて、一気に嘔吐。
 
数分かけておなかのなかのものが全部出てきました。
 
こんなにたくさん?ってくらいたくさん出ました。
 
気持ち悪かったわけだ。
 
そうするとまだ痛みはあるものの、さっきまでの死ぬかも的な痛みからはだいぶおさまりました。
 
そして、かかりつけのクリニックが開く時間に行って先生に診てもらいました。
 
昨年の三月にがんが見つかったのですが、その同じ日に内視鏡と胃カメラもやっていてその時の検査でポリープの切除もしているので腫瘍的なものは考えにくいので胃炎だと思われる。
 
そして急に発症しているから細菌性ではなくウィルス性の可能性が高いみたいでお薬を出していただきました。
 
夜中に死にそうになるくらい苦しむとぼっちなヤツは悲惨だね。
 
夜中だと連絡できる人にも連絡できないし。ほんと怖いなって思いました。
 
こういうことでにゃんずたちに迷惑をかけるわけにはいきませんのでこれからも健康にしっかり気をつけるようにしていきたいと思います。