最近いやしんぼなシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

アメブロをいじっていたら過去に下書きを途中まで書いててそのまま放置しているっていうのがいくつか見つかりました。

 

けっこう書き溜めしてから公開するっていうやり方をしているのですが、中には書いてる途中で放置したままのものがあったりします。そういうのも時間をかけて公開しているのですが、いくつかそのままになっていました。

 

今日はそんな放置していた写真を使っていきたいと思います。

 

この写真は2021年のシャロンくんとくるみちゃんです。窓際で日向ぼっこしているところです。

 

ここは今の時期はコタツを置いているところなのでこういう光景はもう少し暖かくならないとみられません。

 
 
くるみちゃんは今はこのお部屋にはいませんので貴重なショットになります。
 
さて、ここからは最近のお話。
 
最近シャロンくんは体調も安定していてありがたい限りなんですが、これまでにないくらい食欲旺盛で。
 
いつも食欲が出ないんですとかネガティブな話題が多かったりするんですが、なんと最近はもっと食べたいとおねだりする今までにない光景が繰り広げられています。
 
そして、もっともっとがあふれてしまって、最近はほかの子がまだ食べているのに横取りに入っちゃいます。
 
 
なんかね。
 
いつも不思議なんですが。
 
チャオくんやイヴちゃんだけじゃなく、あのいやしんぼの末娘、リップちゃんまで横取りに来られたらすっと場所を空けて横取りを容認するんですよね。
 
なんと不思議な。
 
猫ちゃん達ってみんなそうなのかな?
 
 
くるみちゃんも同じような感じですね。
 
食べてる途中に横から来られたら席を譲っちゃうみたいな。
 
食べてる途中に横取りなんて、以前いたルカちゃんだったら血まみれにされてしまいますよ。
 
まぁ、横取りされた分はちゃんとこっそり後で食べてもらいますけどね。
 
そんな季節外れの暖かさになった日曜日だったのでした。