チャオくんとリップちゃんの寝姿と甘えっこ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

Twitterを見てたらゴールデンのぱぴちゃんが迷子っていうのが流れてきた。
 
迷子なのか自家繁殖で捨てたのかわからんけど。
 
このクソ暑い炎天下にお外は危険ですね。
 
コメントの中には保健所に連れて行かないでっていうのがいくつかあったけど。
 
ゴールデンのぱぴーならお迎え希望殺到すると思います。
 
ウチで保護した子たちの中でもゴールデンの人気はものすごかったからね。
 
老犬や病気の子は何にも反応ないんですけど。
 
ともかくぱぴーちゃんが幸せになれるように祈ります。
 

 

今日は久々のお休み。

 

昨日は上司命令で休みだったのに出勤になったけど、代休を取らないといけないんですって。

 

出ろと言われたり休めと言われたり。

 

サラリーマンってほんと大変ですね。

 

このところの忙しさの中でもおうちにいる時間は猫たちのために過ごします。

 

でもちょっと寂しさを感じてるのかな?

 

チャオくんは帰ってきた時とごはんあとは必ず甘えに来ます。

 

今や一番年長なのに一番の甘えっこ。

 

ちっちゃいころとか甘えられなかったからね。

 

いくらでも甘えてくださいな。

 

今日はお休みだけどいろいろ用事があってお役所まわりがあるので昼間は忙しいです。

 

帰ってからゆっくりみんなと過ごしたいと思います。