公園にたぬきさんのような猫ちゃんが。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

通勤途中に川に沿って細長い公園があります。

何度も書きましたが、ここに野良ちゃんの姿はなく、見かける猫ちゃんは近隣で飼われている子を遊びに出していると思われます。


そんな今日。

それこそ川縁のところに、たぬきさんのような風貌の猫ちゃんがいました。

もちろん初めて見た子です。

どこから来たの~?と橋の上から声をかけるのですが答えてくれるわけもなく。

捨てられたんじゃないだろうなって思いつつ、よく見るとお耳はカットされている。

お世話してくれているボランティアさんがいるのかもしれない。

どこかから遠征してきただけならいいのだけど。

今後も注意して見てみますね。