みんなピンポンが怖いようです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日は先日購入した洗濯機が届きました。
 
相変わらずピンポンの音に怖がる子たち。
みんな一斉に隠れてしまいます。
 
エアコンの修理の時はお兄さんが部屋に入ってきたから大変でしたけど、今日は洗濯機置き場なのでお部屋には入ってきません。
 
しかも設置まで10分もかからないくらいでお帰りになられたのでみんなもホッとひと安心でしたね。

 

 

せっかくの休日なのだから静かにしてほしいですよね。

 

でもみんなの洗濯ものを洗うためのものだから許してください。

 

 

休日はゆっくり過ごせるから本当にいいね。

 

特にチャオくんとイヴちゃんがずっとくっついてくれていました。

 

明日お仕事のあとは火曜日がお休みです。

 

しかし明日は上司と面接があるんだよなぁ。

 

日ごろから反抗的な態度を取ってると思われてるのでちょっと心配。

 

ではまた明日。