体調のいい時はシャロンくん方が強いのです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

少し前まで体調を崩していてちょっと自信なさげな表情をしていることが多かったシャロンくん。
 
このところだいぶ調子ももどってきたようで表情もイキイキしているように感じます。
 

 

ぐっすり眠っていますけどね。

 

チャオくんにいじめられそうで心配していましたが、にんげんのひざをはさんでとんとんしていた時に体を乗り出してチャオくんのことをポカっと叩いてしまいました。

 

ケンカしちゃダメでしょっ!

 

でも元気が出てきてよかったです。

 

 

梅雨時になるのが心配ではありますがシャロンくん少し元気を取り戻して今はチャオくんにいじめられることもありません。

 

こんな平穏な日々が続くといいのですが。

 

シャロンくんがこれからも元気に過ごせるよう応援お願いします。