甘えられる時間は必ずやってくると理解している子もいます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

日々お仕事に行っていると本当に時間がない。
 
ぃゃ。犬猫うさぎたちのために24時間費やしていたときよりは山ほど時間はあるんですけど、寝不足でヘマやらかすわけにはいかないのである程度きちんと睡眠をとらないといけませんからそういう意味でも時間がない感じになるんです。
 
それと基本的に会話があいませんから楽しい時間ってないですよね。
 
こないだ街を歩っている時に会話があいそうというわけではないけど似たような人をみかけました。
 
角を曲がったあたりから男性の声が聞こえてきた。
 
「きちんとうんちできたね~。えらいね~。よしよしよしよし~~」
 
角を曲がるとイカツイおじさんが柴犬ちゃんのおトイレの片づけをしていました。
 
見るとシニアちゃんのようでしたがとても大切にされてる様子がうかがえる子でした。
 
男女関係なくほんとに大事にしている光景を見るとホッとしますね。
 
 
最近はチャオくんの甘えん坊さんが激しいのでシャロンくんにはくるみちゃんのお部屋で待っていてもらって、チャオくんが終わってからシャロンくんのお世話をするような感じいます。
 
待ってたら眠くなっちゃったシャロンくん。
 
寝ぼけながらも来てくれるんですけどね。

 

 

数が多いと順番待ちもけっこう大変ですね。

 

くるみちゃんが絶対に独占できる時間がくるってわかっているようでおりこうに待っててくれるんですけど、ほかの子たちもそういうふうに悟ってくれるようにと願っています。

 

ちゃんとみんなのところにいくからね。