クラウドファンディングってよく見ますよね。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、帰宅してポストを確認すると何やら封書が届いていました。
 
まったく身に覚えのない会社からでした。
 
部屋に入って開封してみると、クラウドファンディングの営業の書類でした。
 
 
そっか。
 
いろんな団体さんやボランティアさんがクラファンで資金集めをしているよな。
 
そういうのをやりませんか?っていう営業だと思います。
 
 
正直、バンバン保護活動をしている方々は本当にお金の面で苦労している人たちが大半だと思います。
 
お金って真面目に保護をすればするほどいくらあっても足りないくらいなんです。
 
そういう方々には必要な情報なのかもしれませんね。
 
 
自分たちの時は時代が追いついてなかった。
 
でもひとつだけ言えるのは、保護しなくてはいけない子たちがいなくなる世の中になってほしいという思いは不変ということです。
 
人とどうぶつ達の共生。
 
いつかそうなってほしいものですね。
 
 
 今日の写真と動画は2022 シャロンくんとくるみちゃんてすよ。

寝てる姿を見るのがいちばんホッとしますね。