2022年の写真。 ソファの裏側を探検するリップちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

リップちゃんもこの春で4才になります。
 
年月の過ぎるのは早いですね。
 
ちょっとは大人になってくれたらとも思うんですけど。相も変わらず末っ子気質満載のおちゃめな女の子です。
 

 

今日の写真は2022年のリップちゃん。

 

2才の頃ですね。

 

過去のリップちゃんは何でも食べることで困っていました。

 

今はめちゃめちゃ対策を強化してだいぶましになりました。

 

 

でも、ほんとに油断したら今でも食べちゃいけないものでも食べちゃいます。

 

ほんと目が離せないですね。

 

仔猫時代に飢えに苦しんだと思われるリップちゃん。

 

とにかく食べ物がないと大声で泣き続けます。

 

かなり苦労しました。

 

今はくるみちゃんと同じダイエット食を食べて、だいぶましになりましたが、ちょっとおデブちゃんです。

 

若いからで済まされるのもそんなに続くものではありませんからね。

 

今後は本格的に健康に気をつけながらお世話していかないとなって改めて思います。