休日のお昼間からねむねむzzz | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お昼間から野良寝するのって気持ちいいですよね。
 
 
チャオくんとリップちゃんの仲良しコンビが気持ちよく寝ています。
 
 
夜中に大はしゃぎしてるのでお昼寝しだしたらけっこう長く寝ていますよ。
 
 
昨夜はふたりでサッカーをしていたようでボールをずっと追いかけていました。
 
でもタックルしたりくわえて逃げまわったりラグビーだったかもしれません。
 
ほんとかわいい子たちです。
 
こうしてお昼間にねむねむしてるってことはまた夜中が騒がしいんでしょうね。
 
まぁ元気がいちばんっていうことで。
 
ではまた。