チャオくんの甘えんぼ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくんってほんとに難しいとこがあって、何をするにもゼロか100という感じで加減を知りません。
 

 

人間がかまってあげないとすぐに心を閉ざしちゃうというか、まだまだうちに秘めた野良性は健在です。


 

最近では人間が帰ってきたら一番にくっついてきますし、その甘え方や一番お兄ちゃんなのに末っ子みたいです。


困ったことに甘えるのはいいのですが、人間を独占しようとします。


妹のイヴちゃんやかわいがってるリップちゃんが来ても平気なんですが、シャロンくんが来るとあっちに行けっていうし、柵の向こうにくるみちゃんの姿が見えると威嚇するし、協調性がありません。


 
けど、それでシャロンくんやくるみちゃんばっか相手にしてるとスネて引きこもってしまいます。

わかりやすいといえばわかりやすいのですが。

相変わらず独占欲の強いチャオくんなのでした。