くるみちゃんが大好きなシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんはくるみちゃんのことが大好きっていうのは何度もお伝えしていますが、くるみちゃんがなかなか振り向いてくれないのでちょっとかわいそうなシャロンくんです。
 
この日はシャロンくんがねんねしていたところになぜかくるみちゃんがグイグイと割り込んでいきました。
 

 

せっかくくるみちゃんが来てくれたのにシャロンくんってば眠くてそれどころじゃない。

 

逆に「ボクの寝てる場所なのに」って感じ。

 

いつもくるみちゃんの後をついて行っては叩かれてるのに、くるみちゃんが来てくれた時に寝ぼけてるなんて本当に運のない子だなあ。

 

 

くるみちゃんはシャロンくんの横でひたすら毛づくろいしたりお手入れに余念がありません。

 

これはいつものくるみちゃんのしぐさです。

 

 

でもシャロンくんは恋心よりも眠気のほうが勝ってしまったようです。

 

しばらくするとくるみちゃんは別の場所へ移動し、シャロンくんは広々と寝床を使って熟睡していました。

 

きっとシャロンくんは夢を見ていたと思ってるんじゃないでしょうか。

 

こうしてみていてもほんとに愛らしい子たちなのです。

 

引き続きかわいいお子たちの応援よろしくお願いします。