お昼休みの過ごしかた。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 
お昼休みに会社の近くの古墳に行ってきました。
 
この辺って五番目に大きな古墳らしいです。

確かに地図で見たらバカでかい。
 
古墳ってお墓なんだよね。
 
でも、のどかですよ。
 
 
いろんな鳥たちが泳いでいました。
 
けっこうな数の鳥たちがいます。
 
人の手が入らないから自然豊かなんですよね。
 
 
この鳥たちって種類は違う子たちなんだろうか?
 
鳥の事はよくわかりません。
 
 
 
ちょっと離れたとこにはもっとでっかい鳥もいました。
 
写真は撮れなかったけど。
 
 
日々の喧騒から離れてのんびり過ごしたいものです。
 
でもただの昼休みなんですよね。
 
あー。
 
仕事に戻りたくないな、なんて思っていたひと時だったのでした。