くるみちゃんが大好きなんだけど。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近やたらとくるみちゃんのお部屋に行きたがるシャロンくん。
 
チャオくんが入り込むと大変なので、常に扉は閉めているのですが。
その扉の前で泣いては人間に開けさせるシャロンくん。
 
くるみちゃんは別にシャロンくんのことを好きなわけでもないのですが
シャロンくんがくるみちゃんと一緒にいたがります。
 

 

わざわざくるみちゃんが寝ている横で寝るシャロンくん。

 

くるみちゃんが遊んでいる時などはそばに近づいてはくるみちゃんに叩かれたりしています。

 

チャオくんから守ってくれるシャロンくんですが、くるみちゃんはそれ以上の関係は求めていないみたい。

 

 

シャロンくんは去勢手術ができない子なので普通の男の子と同じく恋心も抱くわけですよ。

 

ほかの子たちは全員避妊去勢手術済みなのでそこまでじゃないんですよね。

 

想いはなかなか届かないシャロンくんなのでした。